内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
医師法・薬機法等の法令遵守の立場から、株式会社MSSでは、医療(飲用数のご案内や、診断や処方、効能に関わる内容)に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
ご登録メールアドレスへお送りするご注文完了時のメールか、
MSSダイレクト内の「マイページ」→「注文履歴」にてご確認いただけます。
ご注文が完了しておりましたら、「注文履歴」に表示されます。
発送完了後に、「送り状番号」を記載した発送通知のメールを、ご登録メールアドレスにお送りしています。
この「送り状番号」にて、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より、配送状況をご確認いただけます。
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムはこちら
※送り状番号が反映されるまでに時間がかかることがあります。
発送通知のメールが届かない場合は、
迷惑メールなど、別のフォルダに入っていないか今一度ご確認ください。
また、ご注文が完了していない場合は、発送通知のメールが送信されませんので、
「マイページ」→「注文履歴」より、ご注文が反映されているか、併せてご確認ください。
ご注文確定後の、ご注文内容やお支払方法のご変更、配送のおまとめなどは、
弊社システムの仕様により誠に恐縮ですが、承ることができません。
ご注文確定後の、ご注文内容やお支払方法のご変更、配送のおまとめなどは、
弊社システムの仕様により誠に恐縮ですが、承ることができません。
ご注文のキャンセルにつきましては、注文日当日「マイページ」からのみ承ることができます。
【ご注文のキャンセル手順】
―――――――――――――――――――――
MSSダイレクトへログインします。
↓
「マイページ」へログインします。
↓
「ご注文履歴」から
該当のご注文のご注文状況が「注文受付」になっていることを確認し、
右側の「詳細を見る」をクリックします。
↓
注文詳細の画面になりますので、
画面一番下の「注文をキャンセル」をクリックします。
↓
画面が更新され、
該当のご注文のご注文状況が「注文取消し」となれば
キャンセル完了となります。
――――――――――――――――――――――
サプリメントのご注文はメールでは承っておりません。
「MSSダイレクト(https://direct.mssco.jp/)」のウェブサイト
または、「電話ダイレクト(0120-11-3805)」からご注文いただけます。
「電話ダイレクト」のご注文につきましては、「電話で注文できますか?」をご確認ください。
迷惑メールフォルダなどに届いている可能性がございますので、まずはご確認をお願いいたします。
また、注文完了メールは、ご登録メールアドレス宛に送信いたします。
メールアドレスを変更している場合には、受信ができていない可能性がございますので、ご留意ください。
なお、ご注文状況は、MSSダイレクト内の「マイページ」→「ご注文履歴」からもご確認いただけます。
領収書がご入用の場合は以下の手順で閲覧・印刷ができます。
【領収書の発行の手順】
――――――――――――――――――――――
MSSダイレクトへログインします。
↓
「マイページ」をクリックします。
↓
「注文履歴」をクリックします。
↓
領収書を発行したいご注文が
「発送済み」になっていることを確認し
右側の「詳細ボタン」をクリックします。
(発送済みになっていない場合は発送までお待ちください)
↓
注文詳細の画面になりますので、
画面の一番下の「領収書を発行」を
クリックします。
↓
該当のご注文の領収書が表示されますので
印刷してご利用いただくことができます。
――――――――――――――――――――――
「電話ダイレクト(0120-11-3805)」にて承っております。
9:30~11:30/12:30~16:30 土日祝日・夏季休暇・年末年始を除く
お支払い方法:代金引換のみ(製品の代金とは別に、代金引換手数料550円が発生します。)
「電話ダイレクト」によるご注文ですと、定期便を承ることができます。
「電話ダイレクト」の詳細につきましては、「電話で注文できますか?」をご確認ください。
郵便番号を「半角」でご入力いただき、
「郵便番号から自動で住所入力」ボタンを押すと住所が表示されます。
表示されない場合は、恐れ入りますが、ご入力の郵便番号を改めてご確認ください。
引き続きご利用いただけます。
登録ID(メールアドレス)・パスワードがご不明の場合はこちらの登録フォームからお問い合わせください。
ご注文の際に、クレジットカード決済画面までお進みいただき、
「新規カードで支払う」または「選択したカードを削除する」をご選択いただくことで、
クレジットカード情報をご変更いただけます。
登録情報の変更は「マイページ」→「会員情報編集」から変更いただけます。
退会、登録情報の削除は「マイページ」→「退会手続き」からお手続きいただけます。
「退会手続き」を完了された場合、保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、
すべて削除されますのでご了承ください。
弊社の「ヘム鉄」は、ブタ由来のヘモグロビンを酵素処理した原料を使用しています。
アンチ・ドーピング認証は取得しておりません。
弊社のサプリメントに年齢制限は設けておらず、
消化・吸収が可能であれば、何歳のお子様でもお召し上がりいただけます。
ただし、お子様の年齢によっては喉に詰まる可能性がありますため、
飲ませ方にご注意いただけますよう、お願い申し上げます。
パッケージに記載の目安量であれば、過剰摂取のご心配は少ないと考えます。
しかしながら、消化や吸収の能力、必要量や食事からの摂取量、
過剰にあたる摂取量などには個人差があるため、
ご不安な場合には、おかかりの医療機関様にご相談ください。
カプセルから中身だけを出したり、錠剤を割っても摂取していただけますが、
長時間放置せず、速やかにお飲みいただくことをおすすめいたします。
また、カプセルや錠剤の状態での摂取を目的とした設計のため、
弊社の推奨する摂取方法ではないことを、予めご留意ください。
弊社は医療機関ではございませんので、
医師法・医薬品医療機器法遵守の観点より、具体的にお答えすることができません。
恐れ入りますが、おかかりの医療機関様にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
『プロテインSoyX』の原材料である「粉末状大豆タンパク」、「大豆ペプタイド」は遺伝子組み換えではございません。
一般的に分析される「水銀」、「ヒ素」、「鉛」、「カドミウム」を分析し、
検出限界以下であることを確認しております。
複数のサプリメントを同時にお飲みいただいても差し支えございません。
ただし、組み合わせる製品によっては成分が重複し、摂取量が増大します。
もしご不安な場合には、おかかりの医療機関様にご相談いただけますよう、お願い申し上げます。
通常は副作用はありませんが、体質や体調などによって、不快症状が発生することがあります。
また、製品パッケージやカタログ等で使用原材料をご確認いただき、食品アレルギーのある方や特に敏感な方はご注意ください。
もしご不安な場合には、サプリメントの飲み方や量なども含めて、おかかりの医療機関様にご相談いただけますよう、お願い申し上げます。
サプリメントの飲み方や量なども含めて、おかかりの医療機関様にご相談いただけますよう、お願い申し上げます。
ご注文確定後の着日指定・着時間指定の変更は、弊社システムの仕様により、誠に恐縮ですが承ることができません。
お届け日時の変更につきましては、発送後にヤマト運輸へお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
尚、ヤマト運輸へお問い合わせの際は、送り状番号が必要となりますので、発送後に弊社よりお送りしております、発送通知のメールにてご確認ください。
ご注文確定の翌日から、土日祝日・年末年始・夏季休暇を除く、7営業日以内の発送となります。